« 来年は復活させましょう^^ | Main | スタート後 »

和尚がTWO

たんなるダジャレ・・・が、これを知っている人は同世代でしょう^^

さて新年。今年は仕事と道楽の両立が最大の課題となりそう。

・音楽はひたすら練習あるのみ、そしてまじめに聴くのみ。
・バイクは、昨年の人為的トラブル以降、やや始動に問題がでてきたので、
春前にはビっと直しておきた。
・山は・・・しばらく縦走は無理だろう。休みが少ない業界に入ってしまったからな~
でも近県を中心に、今までは見向きもしなかったような低くて地味な山でも
魅力があることがわかってきたので、主に日帰りでもこなせるような山々を目指す。

あ、このブログの更新もちゃんとマメにやらないとね^^

|

« 来年は復活させましょう^^ | Main | スタート後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 来年は復活させましょう^^ | Main | スタート後 »